SEL200600G

先日突然発表されましたSEL200600Gですが早速プロ仲間と一緒に試してきました✨

気になる重量ですが2115gなのですが
バランスが良いからなのか重さをそこまで感じません。

インナーズームなのでボディバランスが崩れないのもポイント高いです!
600mmクラスインナーズームは他に無いんじゃないかな?

そしてサイズ感はこんな感じです。

オレンジの葛原プロが持つとサイズ感が伝わりにくいので(笑)

岡本プロにも持って貰いました。
こっちが正常のサイズ感です。
デカい事はデカいのですがスタイリッシュで格好いいですね

そして驚いたのが箱
もうこれ家に持って帰ったら家庭不和になるレベル(笑) 一升瓶が余裕で入る大きさですw
隠せるようなレベルの大きさじゃないので購入する方はご家族にご相談を(笑)

海外に上がってた撮影サンプルは結構酷いものが多かったのですが
実際自分で使ってみて
室内の暗い環境×望遠側×解放F値
でこのコントラストが出るならちゃんとした環境ではもっと色が出るはずなので好印象です。

SEL200600G α7RIII
600mm F6.3


daisuke photography

本サイトに掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載を一切お断りします。

0コメント

  • 1000 / 1000