Manfrotto【MB PL-RL-55】

カメラバック買いました。

もう既にカメラバックだけでいいレンズ買えちゃう程な気がしますが
きっと気のせいでしょう・・・

移動を考えるとローラーはやっぱり便利ですし

何より撮影機材を【安心安全】に運べるメリットはやはり大きいです。

機内にも持ち運べるサイズで車輪が劣化したら替えれるのも購入の決め手でした♪

クッション性もしっかりしているので転がしても安心です。
容量もかなり入りそうです。

容量を入れると持ち手の部分も心配になってくるのですが

こちらもバッチリ! 

セキュリティーも一応付いてるので勝手に開けられて盗まれる心配もなさそうです。
バックごと盗まれたらボールペン一本で開くのでよい子は真似しない様に(笑)


ローラーバックで一番劣化するのはこの車輪部分なのでここが替えれないローラーバックは問題外です。

daisuke photography

本サイトに掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載を一切お断りします。

0コメント

  • 1000 / 1000