SIGMA【35mm F1.4 DG HSM Art 】

新たなるレンズを導入しました。

シグマのフラグシップモデルのレンズです。

35mmの画角は私は好きで良く使うのとやはりArtラインが気になり導入してみました。

素晴らしい解像度でα99iiの4240万画素にしっかりと答えてくれるレンズでキレが良いので格好いい作品を撮りに行く時には威力を発揮してくれそうです。

こんなレンズが10万切って買えちゃうのは素晴らしい世の中ですね。

強いて言うのであれば若干ボケ味が固いかな?

でも、それはレンズ特性なので使い分ければいい話なのでね

レンズの良し悪しは人によるし特性を理解し使うのが正しいレンズの使い方なんじゃないかと私は思ってます。

このレンズは独自の世界観があり
とても、美しい世界を見せてくれます。

daisuke photography

本サイトに掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載を一切お断りします。

0コメント

  • 1000 / 1000